2018年02月02日

片付け

こんにちは!
エウルのSです185

先日、家の中のいらない物を
捨てようと思い立ち
片付けをしたら・・・

なんとゴミ袋5袋分
ゴミになりましたicon10

以前から物が多かったのですが
片付くと何だかスッキリ185

お部屋も広く感じて
これをいつまでも
キープできればいいな・・と
思うのですが
いつもすぐ散らかってしまいますface07

今回はそうならない様に
ちょこちょこ片付けして
キレイを保てるように頑張ります(笑)

では新作商品のご紹介です。
片付け

こちはら今トレンドのデザインface05

お袖にボリュームがあるので
二の腕スッキリ効果があります♪

お値段→¥8,630円
カラー→グリーン・ライトグレー

ご来店お待ちしてます!

===============

eur3 ゆめタウン夢彩都店
インスタグラム開設しました★
『 eur3_nagasaki 』で検索
のぞいてみてくださーい
ぜひ いいね!お願いします♪

eur3公式スマホアプリ
ぜひダウンロードしてくださいね♪

【最旬!BOOM STYLE】
スタッフコーディネートがご覧になれます。
https://goo.gl/J04XWn

スタイリング写真が
見れるようになりました。
http://www.eur3.com/styling/
お気に入りの
コーディネートを
みつけてくださいね♪

===============



Posted by エール☆  at 09:30