2018年01月26日

酢の物

こんにちは!
エウルのSですicon06

最近実家でご飯を食べる時に
酢の物やポテトサラダを
リクエストしてしまいます(笑)

メインディッシュではなく
サブ的な物ですが
ボールいっぱい食べたいのですface05

もちろんお肉やお魚も
食べたいんですが
サラダとかはいくらでも
食べられる感じがします♪

自分では中々しないので
家でもちゃんとしないとなーと
思うSでしたface03

新作商品のご紹介です。
酢の物

レースアップがお洒落な
キレイ色ニットです☆

そろそろ春物を・・・と
考えてらっしゃる方に
今から着られる春アイテム
おすすめですicon06

お値段→¥7,550円
カラー→レッド・ライトグリーン・
ネイビー

ご来店お待ちしてます!

===============

eur3 ゆめタウン夢彩都店
インスタグラム開設しました★
『 eur3_nagasaki 』で検索
のぞいてみてくださーい
ぜひ いいね!お願いします♪

eur3公式スマホアプリ
ぜひダウンロードしてくださいね♪

【最旬!BOOM STYLE】
スタッフコーディネートがご覧になれます。
https://goo.gl/J04XWn

スタイリング写真が
見れるようになりました。
http://www.eur3.com/styling/
お気に入りの
コーディネートを
みつけてくださいね♪

===============



Posted by エール☆  at 09:30