2017年11月12日

停電

こんにちは〜☆
エウルのHです٩( 'ω' )و

先日、
夜突然、家の電気が
全て消え、真っ暗に(汗)icon10

ブレーカーが落ちたのかと
確認しましたが、落ちてない!!
face08

家の外を見ると
あたり一面が真っ暗。icon11

町中が停電していました。

町の電気がなくなると
こんなにも暗いのか・・・
と、ちょっぴり怖かったHですがface07

次の日、
ご近所さんのスタッフR
聞いても、????な状態(笑)

停電に全く気が付いていなかったR。icon10

Rの生活の謎が深まった
瞬間なのでした(笑)

では、
エウルのオススメ商品紹介です!

☆スカート☆
停電
シフォン素材のオシャレスカート。
七五三にもお勧めです!

お値段→¥9,710円
カラー→グリーン・ブラック

eur3 ゆめタウン夢彩都店
インスタグラム開設しました♪
『 eur3_nagasaki 』で検索
ぜひ いいね!お願いします!!

eur3公式アプリSTART!
ぜひダウンロードしてくださいね♪


皆様のご来店
お待ちしています!!



Posted by エール☆  at 10:00