2017年11月11日

新作 おにぎり ☆

こんにちは(^o^)/
エウルのタキシード○ムことRです♪

最近のRのお気に入りの昼食は…
おにぎり!!(^○^)

鬼切り…ではなく、おにぎりです(笑)
アニヲタ発揮、すみません(^_^;)

しかも、自分ちで作ったおにぎりが一番美味しい
と思っているR。(うちのおにぎりは麦ごはんで、
おにぎりの素やゆかりの素を使用してます)

作る時間が無かった時は、夢彩都の地下の
おにぎりコーナーで、好みの具材を物色してます♪
その中の、新作しらす野沢菜にハマって、
赤飯と一緒に買っちゃいます(*^^)v

皆さんの好きなおにぎりの具は何ですか?
是非、Rにおすすめのおにぎりの具を教えて下さい☆

では、新作商品のご紹介です!
◇ブラウス◇

シフォン素材のキレイ目なブラウスです!
お仕事用やイベント用にもお使い頂けますよ☆

お値段→¥7,550円
カラー→グリーン・ブラック

eur3 ゆめタウン夢彩都店
インスタグラム開設しました♪
『 eur3_nagasaki 』で検索
ぜひ いいね!お願いします!!

eur3公式アプリSTART!
ぜひダウンロードしてくださいね♪

皆様のご来店
お待ちしています!!







同じカテゴリー(♪ R ♪)の記事画像
可愛過ぎでしょ~♪
ハロウィン♪
活字★
ブドウ♪
御朱印帳☆
体質改善☆
同じカテゴリー(♪ R ♪)の記事
 可愛過ぎでしょ~♪ (2017-11-10 10:00)
 ハロウィン♪ (2017-10-31 10:00)
 活字★ (2017-10-30 10:00)
 ブドウ♪ (2017-10-12 10:00)
 御朱印帳☆ (2017-10-11 10:00)
 体質改善☆ (2017-10-06 10:00)

Posted by エール☆  at 10:00 │♪ R ♪