2017年10月12日

ブドウ♪

こんにちは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
エウルのら〇ま1/2のパンダこと、
Rです!

先日、島原在住の親友から連絡があり、
明日用事で市内に行くので、急で申し訳ないが、
ちょっと渡したい物がある!との事(´・ω・`)

何事かな?と思って、返信すると...

地元で採れたてのブドウをたくさん購入したので、
すっごく美味しいからRちゃん食べるかなと思って♥
という事でした

次の日、親友から採れたてのブドウを受け取り、
冷やして食べました( ̄▽ ̄)

採れたて凄いです!パーンと張った果実、
瑞々しさ、甘さ、全てパーフェクト!!

親友にありがとうm(*_ _)m
と感謝をしつつ、完食♥

採れたてのブドウの美味しさ
感動したRなのでした(・ω・)v✨

では、新作商品のご紹介です!

◆ポンチョ型ニット◆

と~っても可愛いポンチョ型ニット♪
着丈けも長めでお尻もカバー出来て
最強のアイテムです!!

お値段→¥7,550円
カラー→ベージュ・ネイビー

eur3公式アプリSTART!!
ぜひダウンロードしてくださいね☆

皆様のご来店
お待ちしています!!


同じカテゴリー(♪ R ♪)の記事画像
御朱印帳☆
体質改善☆
プチプラ☆
軍艦島クルーズ☆
都市伝説☆
ファンデーション♪
同じカテゴリー(♪ R ♪)の記事
 御朱印帳☆ (2017-10-11 10:00)
 体質改善☆ (2017-10-06 10:00)
 プチプラ☆ (2017-10-02 10:00)
 軍艦島クルーズ☆ (2017-09-30 10:00)
 都市伝説☆ (2017-09-22 10:00)
 ファンデーション♪ (2017-09-19 10:00)

Posted by エール☆  at 10:00 │♪ R ♪