2017年07月28日

夏バテ!

こんにちは(。^ω^。)
エウルのお茶の〇博士ことRです

最近、毎日が暑くて、
汗が滝のように流れる状態とは、
正にこの事だと実感!

夜も長崎て熱帯地方だったかなσ(^_^;)?
と思う程、熱が引かない...(´-ω-`)

しかし、こんなに暑くて汗も出してるのに、
全く痩せる気配すら無いR121

そして、衰えない食欲...(´-ω-`)

「私...夏バテしちゃって」✋と、
1度で良いから言ってみたい
Rなのでした(笑)

では、新作商品のご紹介です☆

♪フラワー刺繍ブラウス♪
夏バテ!
胸元の大きめフラワー刺繍がポイントの
切り替えカットソー!

お値段→¥7,550円
カラー→ブルー・グレー

eur3公式アプリSTART!
ぜひダウンロードしてくださいね♪

皆様のご来店
お待ちしています!!



Posted by エール☆  at 10:57