2017年06月19日

たまごサンド

こんにちはエウルのTです。

Tは、あまりサンドウィッチが
好きじゃないです

でも・・・そんなTも美味しいと思う
たまごサンドをみつけました!!!!!

浜の町アーケードにある
パン屋さんのやつです

ご存じの方もいると思いますが
具がビックリするくらいたまごだらけ

そして一番Tが気になるのは、
パンのやわらかさ!

Tは、パサパサでかたくなったパンが
一番苦手です

だいたい購入するサンドは、
パンがいまいち

時々具がいまいちもありますが・・・

でもそこのサンドは、具も
パンもどっちもGOOD

先日買いに行ったら
売り切れでした

次回リベンジに行ってきます

それでは、本日もお勧め商品をご紹介

パンツ

ちょっぴりゆったりなピタパン

お値段→¥8,630
カラー→キャメル・ネイビー

皆様のご来店お待ちしています。


同じカテゴリー(♪ T ♪)の記事画像
フワフワ卵焼き
お肉をたくさん使ったコロッケ
ゆめカード5倍デー
豚カツ
玄関の靴の整理
1週間の献立
同じカテゴリー(♪ T ♪)の記事
 フワフワ卵焼き (2017-06-22 10:00)
 お肉をたくさん使ったコロッケ (2017-06-21 10:00)
 ゆめカード5倍デー (2017-06-20 10:00)
 豚カツ (2017-06-18 10:00)
 玄関の靴の整理 (2017-06-17 10:00)
 1週間の献立 (2017-06-16 10:00)

Posted by エール☆  at 10:00 │♪ T ♪