2017年04月25日

こんにちは〜☆
エウルのHです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

先日夜、
お風呂上がりに
くつろいでいると

ブーーーーン

・・・・・!?
虫

ものすごい羽音を
させながら
カナブン
家の中を飛んでいました(笑)icon10

いやぁ〜(泣)‼︎icon10

どうしようかと
迷っていたら
子どもが泣きそうな
顔をしてティッシュを
1枚差し出してきました。


『採れ』って事ですね。。face07

飛んでるし!
ティッシュじゃムリ〜!
心の中で叫びながら

別の部屋へ避難(笑)

しばらくして
こっそり部屋を覗いて見ると

?静か。。。
いない?

その後
帰宅した旦那と色々
探したのですが
見つからず(笑)

見失ってしまいました。。
1番スッキリしない
パターンですね(笑)
face04

では、
エウルのオススメ商品紹介です!

☆カットソー☆
虫
袖のデザインがおしゃれな
カットソーです!!!

お値段→¥5,390円
カラー→オレンジ・ワイン・アイボリー・カーキ・ブラック

eur3公式アプリSTART!!
ぜひダウンロードしてくださいね☆


皆様のご来店
お待ちしています!!



Posted by エール☆  at 11:06