2016年12月06日

シャーベット

こんにちは〜☆
エウルのHです٩( 'ω' )و

ずっと前に、ケーキを買った際、
シャーベットの無料プレゼント
チケットをもらいました。icon14

その事をスッカリ忘れていたHicon11

先日、お財布を整理していたら
チケットが!!!♡
シャーベット

最近、寒いicon04ので
引き換えを迷いましたが
やっぱり食べたい(笑)!

マンゴーシャーベットを
しっかり
堪能したHなのでした〜♡

では、
エウルのオススメ商品紹介です!

★チュニック★
シャーベット
おしゃれなグレンチェックと
女性らしいチドリ柄!!
おすすめですよ~★

お値段→¥7,550円
カラー→ブラック・グレー

eur3公式アプリSTART!
ぜひダウンロードしてくださいね♪


ゆめカード3回払い手数料無料キャンペーン
12月11日まで★

スタッフの
スタイリング写真が
見れる様になりました

http://www.eur3.com/styling/

お気に入りの
コーディネートを
見つけて下さいね♡

皆様のご来店
お待ちしています!!



Posted by エール☆  at 10:23