2016年07月21日

水着

こんにちは〜☆
エウルのHです━ヾ(〃∇〃 )ゝ━!!

今日から
学校は夏休み♡・・・ですか?

最後に夏休みを経験してから、
かれこれ◯十年
過ぎようとしている
Hです(笑)l||l(›ロдロ‹)l||l

さて!
が大好きなHは
今からワクワク♪♪
只今、新しい水着を探し中♡

可愛い〜水着が欲しい!

しかし。。。(´-ノo-`)ボソッ...
セクシー系は、絶対ムリなので
Tシャツと短パンみたいな
ほどよく洋服に近い感じの
水着を探してます(笑)

可愛い〜のあるかな(笑)?

では、
エウルのオススメ商品紹介です!

◆2点SETカットソー◆
水着
可愛いタンクトップがSETになった
夏らしいカットソーです!
ヒップもほどよくカバーできるので
おすすめですよ~☆

お値段→¥6,470円
カラー→マスタード・カーキ・ネイビー

スタッフの
スタイリング写真が
見れる様になりました!

http://www.eur3.com/styling/

お気に入りの
コーディネートを
見つけて下さいね♡

皆様のご来店
お待ちしています!!



Posted by エール☆  at 10:18