2015年10月31日

新ドラマ

こんにちは♡
エウルのHです(。-∀-。)ノ

そろそろ
秋のドラマ
出揃いましたね!!

ドラマ好きな
Hですが、
今回のドラマ
結構好きなものが
多いです(笑)

新ドラマ
毎回、録画して
見てますが、
なかなか追いつきません(笑)
Σ(・ω・ノ)ノ!


皆さんは、気になる
ドラマありましたか〜?
✔٩( 'ω' )و チェック♡

ぜひHに教えて下さい!

では、
エウルのお勧め商品紹介です☆

☆ダッフルコート☆
新ドラマ
綺麗なライン
ダッフルコートが入荷しました!!
カジュアルになりすぎないので
おススメです☆☆

お値段→¥29,900円
カラー→ライトブルー・アイボリー・グレー

ゆめカードクレジット
3回払いまで
手数料無料キャンペーン

新ドラマ
10/22(木)〜11/8(日)

スタッフの
スタイリング写真が
見れる様になりました!

http://www.eur3.com/styling/

お気に入りの
コーディネートを
見つけて下さいね♡


皆様のご来店
お待ちしています!!



Posted by エール☆  at 15:36