2015年10月16日

雑貨

こんにちは♡
エウルのHです(*^ω^*)

先日、帰省と共に
フライン○タイガー
へ寄ってみました♡

北欧デンマーク
雑貨がたくさん!!

デザインとかカラーとか
とってもかわいいんですよね〜雑貨

Hは、子供用の
木製パズルをget♡♡
雑貨

飾ってても可愛いから
大満足なHなのでした(笑)

では、
エウルのお勧め商品紹介です☆

△ニットチュニック△
雑貨
可愛いニットチュニックが
入荷いたしました!!
裾は今年らしいフリンジデザイン
タートルインナーやシャツ合わせで
アレンジできますよ~!!

お値段→¥6,990円
カラー→アイボリー・ネイビー・ブラック

10/9(fri)〜10/18(sun)
40周年を迎える
Kiki&Lalaとの
コラボレーションが実現☆
雑貨
大人女子にオススメな
スペシャルアイテムが揃っています!

スタッフの
スタイリング写真が
見れる様になりました!

http://www.eur3.com/styling/

お気に入りの
コーディネートを
見つけて下さいね♡


皆様のご来店
お待ちしています!!



Posted by エール☆  at 15:08