2015年09月24日

モルモット

こんにちは!
エウルのHですヾ(≧∪≦*)ノ〃

皆さん、
シルバーウィーク
いかがでしたか?!モルモット

Hは、
初めて、あぐりの丘へ。

久しぶりに
モルモット
抱っこしました(笑)モルモット

なんだか
変な緊張感でいっぱい(笑)モルモット

子供の頃は
平気だったのに、
不思議です(笑)

いや、モルモット
可愛かったですよ!!
汗━━<(ll゚◇゚ll)>━━汗
モルモット

では、今日もエウルの
おすすめ商品紹介します!

△ガウチョパンツ△
モルモット
今年は、
絶対に取り入れたい!!
はきやすさ抜群の
ガウチョパンツが入荷しました〜☆

お値段→¥7,990円
カラー→ネイビー・ブラック

ゆめカードクレジット
3回払いまで手数料0円キャンペーン
☆9月27日(日)まで☆

モルモット

スタッフの
スタイリング写真が
見れる様になりました!

http://www.eur3.com/styling/

お気に入りの
コーディネートを
見つけて下さいねヽ(。・ω-。)★


皆様のご来店
お待ちしています



Posted by エール☆  at 13:34