2015年07月02日

イタズラ?

こんにちは☆
エウルのHです(◍•ᴗ•◍)ゝ

最近、
本棚や衣装棚から
本や洋服をひっぱり出すのが
ブームな我が子。

気付けばグチャグチャ(笑)
勘弁してください。。
(|||´Д`)ゞァィャァ~

ダメ!ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ
コラ!∑(O_O;)
とか言うと
ニコニコしながら
更にエスカレート(笑)
ヽ(´。-д-`)ノ アーウ…

これはイタズラなのか
好奇心のカタマリ
なのか。。。
エンドレス…(笑)

毎日、同じものを
せっせと
片付けるHなのでした。。

では、
エウルのお勧め商品です☆


履きやすいパンツ
入荷しました!
コットン素材で
キモチイイ♡

お値段→¥6,990円
カラー→カーキ・ネイビー

☆クリアランスSALE開催中☆
お得な商品がたくさん!!
キタ━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!!


ゆめカードクレジット
3回払いまで
無金利キャンペーン☆は
7月20日(月祝)まで!!


スタッフのスタイリング
写真が見れるように
なりました☆

http://www.eur3.com/styling/

お気に入りの
コーディネートを
見つけて下さいね
(●♡ᴗ♡●)

皆様のご来店
お待ちしています!!



Posted by エール☆  at 14:09