2015年04月18日

感動

おはようございます( ^ω^ )
またまたエウルのYです★

先日、前の職場の方の
結婚式にお呼ばれしましたので
行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

もう終始、涙腺緩みっぱなしで
式が終わる頃には
お化粧も崩れ
顔面崩壊でした(;_;)(笑)

幸せをおすそ分けしてもらって
ウキウキなYなのでした(^^)

では、新作のご紹介です♡
*チュニック*

キレイな色味が目を引く
チュニックが入荷しました♡

レースがポイントになりますね(^^)

お値段→¥7,990円
カラー→ライトブルー・ネイビー

✿イベント開催中✿


ご来店心より
お待ちしております(^^)☆



Posted by エール☆  at 10:12