2013年04月21日

がっつり!!






こんにちは(*^^*)
Sです♪

今日は朝から
カップラーメンを
食べてきちゃいました!

朝早く起きると
お腹が空くのが
早いですね〜

久しぶりにカップラーメン
食べましたが
やっぱり美味しい
ですよね(ノ´∀`*)

でもお昼も
がっつり
食べちゃいました
(T_T)

今日は動き回って
カロリー消費
頑張ります!!笑

では早速
新作のご紹介です☆

☆ワンピース☆

お値段→6,990円

半袖でシフォン素材の
ワンピースです!!

膝も隠れるので
1枚で着れますよ〜

ベルトで上げて
チュニック風にも
着れますし、
バリエーション豊富です♪

カラーはベージュ、
ブラックの2色。

人気なのでお早めに!!

皆様のご来店
お待ちしてます
\(^-^)/





Posted by エール☆  at 16:26