2013年03月07日

スマホ☆




コンニチハ♪Oです。

気付いたら…
私の友達や辺り方も
皆さんスマホに
なっていました…
Σ(゜д゜;)

私、まだスマホではなく
携帯なのですが…

そろそろ皆さんと
同じ流れに乗らないと!
と思い、スマホに
替えようかと思案中(^^;

しかしながら、
本当に機械が苦手な私
なので…スマホの機能を
上手く使えこなせるか?
と今だ踏み切れない私の
背中を誰か押して
下さい〓(笑)


でわでわ!お待ちかねの
新作紹介の時間です♪

☆スプリングコート☆
お値段…13,650円

春に着たい元気カラーの
フィールドコート☆

ゆったりめのシルエット
ですが、実はスッキリと
見えるんですよ〜♪

カラーは、レッド、
イエローの2色です。

可愛いコートを着て
レッツゴー・ドライブ!!
\(^o^)/(笑)

皆様のご来店、
お待ちしています(^^)/



Posted by エール☆  at 17:05