2013年02月17日

ロング春巻き♪




こんにちは♪Oです。

昨日、娘とランタン
フェスティバルに
行ってきました♪

色とりどりのランタンが
とても綺麗だった
のですが…

なんてったって、
私達をとりこに
させたのは、色んな
食べ物の屋台達!!

角煮まんやよりより、
水餃子まで中華の食べ物
があちらこちらで
いい匂いを漂わせていて
お腹もグーグー(笑)

なかでも私達が
気に入ったのは、
ロング春巻き♪

揚げたてのさくさくで
中身も沢山の具材が
入っていて超美味でした

しかもなんと1本、
200円と安い!

中央公園で販売していた
ので、行く予定の方は
是非寄ってみて下さいね
(*^▽^)オススメ〜♪


でわでわ、お待ちかねの
新作紹介の時間でーす♪

本日のご紹介は
チュニック☆

落ち着いた色が、
大人可愛く着こなせます

ウエストの切り替えが、
気になるヒップを
カバーしてスッキリ♪

お値段は7,140円

カラーは、ベージュ
ブラックの2色に
なっています(^-^)v

チュニックは人気なので
無くなる前に早めに
チェックしてね!!

皆様のご来店
お待ちしています(^o^)/



Posted by エール☆  at 12:34