2013年01月15日

*DVD*





こんにちは♪
Sですo(^o^)o

昨日お休みだったので
久しぶりに
DVDを借りに
行きました〜!!

映画公開からずっと
見たかった
「僕等○いた」や
私が大好きな
北○景子ちゃんが出てる
映画のDVDを
借りたんですが、
すごく面白かったですよ〜
( ☆∀☆)/

普段は仕事から
帰るとDVD見てても
すぐ寝ちゃうので
昨日は1日ゴロゴロ
まったりしながら
見れてとても幸せな
Sでした〜(*´∀`)

皆さんも
オススメDVDが
あったら是非
教えて下さいね〜♪

ではそろそろ商品の
ご紹介をしたいと
思います(*^^*)

☆カットソー☆

お値段...6,090円

胸元のビジューが
綺麗で、ジャケットの
インナーにも最適です♪

お仕事用にも
いかがですか〜?
\(^o^)/

きれいめで素敵に
着こなせますよ!!

カラーはオレンジ、
ホワイト、
ブラックの3色。

そして、お買い得な
saleも引き続き実施中!!

早くしないとサイズが
なくなっちゃいますよ〜
゜゜(´O`)°゜

お早めに
入らしてくださいね♪

皆様のご来店
お待ちしてます
(*´∀`)





Posted by エール☆  at 17:29