2013年01月03日

餅☆





コンニチハ〜!

2013年も食い気で
始まりましたOです♪

お正月といえば…

皆さんは、今年
もうお餅は食べました?

私はですね〜
お餅が大好きなので
お雑煮の餅、きな粉餅等
もうすでに5個は
食べました( ̄▽ ̄)b

お正月はお餅が
たらふく食べられるので
私はいつもご機嫌♪

しかしながら…

体重計にのるのが、
とても恐怖な今日
この頃なのです〜(笑)
(;´д`)〜З


でわでわ!
ちっちゃい事は
気にするな!ワカチコ〜
ワカチコ〜(笑)

と言う事で、
早速オススメの
お洋服をご紹介します♪

☆ブラウススーツ☆
お値段…19,950円

シフォン素材のフリルが
体型をカバーしてくれて
スッキリと見えます♪

ブラウスとスカートが
別々に着れるので、
ブライダルはもちろん、
通勤やお食事会にも
使える優れもの!!

カラーはベージュ、
ブラックの2色です。

予定がある方はお早めに
チェックしてね(^-^)♪

そして、只今saleも
開催中!!
欲しかったお洋服や
気になっていたお洋服が
お得にGETのチャンス!!

早めにご来店下さいね〜
(*^ー^)ノ♪

皆様のご来店、
お待ちしています(^^)/



Posted by エール☆  at 13:21