2012年12月03日

ストーブ!!




コンニチハ♪Oです。

今日も寒いですね〜

皆さんはもう暖房器具は
出しましたか?

我が家は11月半ばから
出しているのですが
最近は、ストーブの前を
皆でとりあって
いるんです(笑)

なかでも、1番
寒がりなのが、
我が家のワンコ

私達の足元から
するりと一番前に行き、
ドッカリと寝そべります
Σ(゜д゜;)エエッ

皆「モォー!」と
言いながらも、可愛さに
負けてしまうんですよ〜
(笑)

ストーブも人気も
独り占めの我が家の
ワンコなのでした〜(笑)

さてさて、
可愛いと言えば…

本日は可愛さ満点の
ワンピースをご紹介
しまーす♪

☆☆ワンピース☆☆

お値段…8,190円

ベロアとニットの
切り替えが素敵な
ワンピース♪

アクセサリーを付けて
エレガントにも
着れるし、カットソーと
合わせてカジュアル
にもきれちゃいます!!

カラーは、パープル
ブラックの2色です。

忘年会にもってこいの
1着ですよ( ̄▽ ̄)b

是非お店でチェック
してみてね♪

皆様のご来店、
お待ちしています。



Posted by エール☆  at 15:39