2012年10月18日

スポーツの秋!




コンニチハ♪Oです。

スポーツの秋と
言う事で…

先日、市のPTA運動会が
あったんですが、
私も微力ながら
参加してきました♪

運動音痴なので、
速くも走れない私…
なので玉入れに参加♪
(ノ-_-)ノ~○

しかしながら
玉を拾うのに、立ったり
座ったりの作業で…
2日後に見事な筋肉痛
( ;´△`)イタタタ(笑)

痛い思いをした
スポーツの秋でした(笑)


そんなこんなで…
スポーツもよいけれど
秋はやっぱりオシャレを
楽しみたーい!

本日のご紹介は
ニットチュニック♪
お値段は6,090円

お袖もゆったりめで
ヒップも隠れる丈なので
とっても着やすい!

薄手のニットなので
今の時期にピッタリ♪

カラーは、ベージュ
ネイビーの2色です。

ニットなのに
ピッタリ感が気に
ならない優れものですよ
(*^-')b

気になった方は
早めにチェックしてね!

皆様のご来店、
お待ちしています(^o^)/



Posted by エール☆  at 12:26 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。