2012年10月12日

秋スィーツ!!




コンニチハ♪Oです。

今朝は寒かったですね〜

いよいよ秋も本格的に
深まってきました♪

寒いのは嫌、でも秋は
大〜好き(笑)

だって…食べ物が…
美味しいから〜!!

お店には、秋が旬の
サツマイモや栗の
スィーツが勢揃い
していますね〜♪

私が大好きな物が
ずらりと並ぶ陳列棚に
出掛けるのが
最近日課に(^-^;

そんなこんなで…

美味しい物の
オンパレードに
私の胃袋が我慢出来ず、
やっと1kg減った体重が
2kg増えてしまいました
(;_;)/↓↓↓チーン

皆様も食欲の秋には
くれぐれもご注意を…
(笑)


でわでわ!
お待ちかね!
新作紹介の時間です。

☆チュニック☆
お値段…6,090円

先日ご紹介した
ワンピースと同じ
オリジナルフラワー
プリントのチュニック。

コットンレースが
可愛いく、視線を上に
集めるので着痩せ効果も
狙えます!

カラーは、ベージュ系
ネイビー系の2色です。

入荷したてですが、
すでに人気急上昇中!!
気になった方は、
早めにチェックしてね♪

皆様のご来店
お待ちしています(^o^)/



Posted by エール☆  at 17:21 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。