2012年09月24日

かっぱえびせん♪




コンニチハ♪Oです。

いきなりですが、
私、子供の頃から
かっぱえびせんが大好き
なんですよ〜

あの食べた時の食感と
程よい塩味が
たまらなく好きで…

4?歳になっても
自宅に常備している位
愛して止まないお菓子
なんです(笑)

そんなかっぱえびせんに
新作が出ました〜!
「九州しょうゆ味」です。

目がない私は、早速
買っちゃいましたよ(笑)

食べてみると、ほんのり
甘口のしょうゆ味で
超美味しかったです!

オススメなので、
是非食べてみて
下さいね〜(^o^)/


でわでわ、
本日はオススメしたい
新作が沢山入荷
しました♪

中でもOのイチオシは〜
ウエスト部分に
ビジューがついた
スッキリシルエットの
チュニック♪

お値段は6,090円

前回オススメした
長袖Tシャツと
合わせるとGOOD!

カラーは、ワイン
ブロンズの2色です♪

気になったら今すぐ
夢彩都へGO!GO!

皆様のご来店、
お待ちしています(^o^)/



Posted by エール☆  at 17:00 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。