2012年08月23日

旅行♪





コンニチハ♪Oです。

最近、朝晩が随分と
涼しくなりましたね〜

もうすぐそこまで
秋が来ているのかな♪

秋といえば…

旅行に出掛けるのも
最適なシーズンですね

先日、お客様から
旅行の話を聞き、
旅行に行きたい衝動に
かられています(^o^;)

熊本に行って馬刺しも
いいな♪
大分のとり天も
捨てがたいO(≧▽≦)O

そんな事を考えただけで
ワクワクしてきちゃう!

どこかオススメの場所が
あったら、是非、
Oまで教えて下さいね♪


でわでわ!
本日のご紹介は、
履き心地抜群のパンツを
ご紹介します(^o^)/

☆パンツ☆
お値段…7,140円

裾にシャーリングが
入っているので
スッキリと見せつつ、
ヒップポケットが斜めに
付いているので、
小尻効果があります。

落ち着いた色合いの
カラーが、今からの
季節にピッタリ!

カラーは、
ネイビー×グリーン
ブラウン×ブラックの
2色になってます♪


そして、
只今、パンツフェアを
開催中!
8/22(水)〜9/2(日)

はきやすいパンツや
秋カラーの綺麗なパンツ
まで、種類がたくさん
揃っています♪

お友達を誘って、
是非遊びに来て下さいね

皆様のご来店、
お待ちしています(^o^ゞ



Posted by エール☆  at 13:12 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。