2012年08月06日

丸刈り☆




コンニチハ〜♪

暑さがいよいよ
本格的になりましたね

私も暑さにやられて、
少々バテ気味です↓↓↓

でも、バテ気味は
私だけでは
なかったようで…

我が家のワンコも
バテています(笑)

大好きな散歩も
「イヤイヤ」
クーラーのない場所には
「行かない!」と言う
ワガママぶり(笑)

そんなうちのワンコを
少しでも涼しくして
あげたくて…
ペットショップで
丸刈りにして
もらいました(^-^)b

高校球児なみに短く、
ミニチュアダックス
と言うよりは、足が短い
雑種犬みたいに
なっちゃいましたが(笑)

涼しそう〜(*^o^)/

出きる事ならば、
私も丸刈りにしたーい
(無理!無理!(笑)
そう思ったOなのでした
( ̄▽ ̄;)ハハッ


と、そんな冗談は
さておき…
今日のオススメ商品は
レースのベスト♪

お値段…6,090円

お洋服に合わせると、
一気にオシャレに変身
しちゃう!

お洋服の雰囲気を
変えてくれる
素敵なアイテム!!

カラーは、オレンジ
ホワイトの2色です♪

そして本日、新作も沢山
入荷しましたよ〜♪

是非、遊びに来て
下さいね〜(^o^)/

皆様のご来店、
お待ちしていまーす♪



Posted by エール☆  at 13:29 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。