2012年07月21日

気になるCM





コンニチハ〜♪Oです。

最近、TVを観ていて
思わず「ぷっ!」と
笑っちゃったCMが
あるんです。

そのCMとは…

嵐の相◯チャンが
出ているシゲキックス
ZEROSHのCM。

あのイケメンの相◯
チャンが、髭を着けて
ザビエル風の格好で
出てきた時は、
「プッ」と吹き出し
ちゃいました(笑)

何度観ても、とーっても
笑ってしまう、あのCM

今、一番気になって
います(笑)o(^o^)o

皆さんも、お気に入りの
CMがあったら、是非
Oまで教えて下さいね〜

CM話で一緒に
盛り上がりましょー(笑)


気になると言えば…

お待ちかねの
新作紹介の時間でーす!!

☆カットソー☆
お値段…5,040円

スタッフ間でも
「可愛い〜!!」と大人気♪

表はシンプルですが…
バックスタイルが
とってもキュート!

しかもリボン部分は
シフォンのドットと
可愛さ◎◎◎!

パンツにもスカートにも
合わせやすいので、
ヘビーローテーション
間違いなしです(*^-')b

カラーは、ホワイト
ピンク、ベージュ
ネイビーの4色です♪

そして、只今saleも
開催中〜(^o^)/

新作&saleをチェック
するなら、お早めに♪

皆様のご来店、
お待ちしています(^_^)/



Posted by エール☆  at 12:46 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。