2012年07月02日

テストの解答?




コンニチハ〜♪Oです。

最近、雨ばかりなので
自宅で過ごす時間が
多いと思いますが…

そんな時の暇潰しに
とても面白い本を
紹介したいと
思いま〜す(^o^)/

それは…ジャーン☆
「テストの珍解答」

どんな内容かと言うと…

問1、アルコールランプ
を使う時の注意は?

答、飲まない。

問2、蚊の幼虫は、
水中で育ちます。
この幼虫は何と
いいますか?

答、ボンクラ

これは、全国の学校で
出されたテストの珍解答
なんです(*≧m≦*)プッ

こんな問題と答が
沢山載っているんですよ

読み続けている内に
笑いと涙が止まらなく
なってきて…(笑)

とにかく、心の底から
笑いたい人に
オススメで〜す(*^-')b

3階のビレッジ
バンガードで500円
位で購入しましたよ♪

気になった方は、
是非、買いに行って
みてくださいね〜!!

お腹が痛くなるので、
要注意です(笑)


でわでわ、オススメの
お洋服も紹介しちゃい
ま〜す(`・ω´・)b

☆パンツ☆
お値段…7,140円

スッキリしたシルエット
なんですが、なんと
バックウエストが
ゴム仕様になって
いるので、はきやすさ◎

コットン素材で、
これからの季節に
涼しく着れて、
膝部分のギャザーが
とってもオシャレ♪

カラーは、ベージュ、
カーキの2色です。

パンツは人気商品なので
気になった方は
早めにチェックしてね!!

そして、只今
saleも開催中!!
お得にGETのチャンス!

皆様のご来店、
お待ちしています(^-^)/



Posted by エール☆  at 13:25 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。