2012年05月30日

ダイエットスープ♪




コンニチハ〜♪

只今ダイエット中♪
しかし、体重は
いっこうに変化なし…
ちょっぴり、
くじけそうなOです(笑)

引き続き、
ロングブレスダイエット
をやっていますが、
さらに!最近、
ダイエットスープも
取り入れてみました♪

それは、スザ◯ヌさんが
オススメする
ダイエットスープ。

キャベツ、ピーマン
玉葱、生姜などの野菜を
チキンスープと
トマト缶で煮込んだ物。

一日一食、食事を
ダイエットスープに
かえて、只今、
頑張っております(笑)

最近、なんとなくですが
アゴのラインが
すっきりとしたような…
σ(^_^;)?

そんな感じがするのは
私だけ!?(笑)

結果は、また次の
ブログでお知らせしたい
と思いま〜す(^o^)/


でわでわ、
お待ちかねの
新作紹介です♪

☆デニム☆
お値段…7,140円

お待たせしました!
待望のデニム素材の
クロップト丈が入荷
しましたよ〜!

何にでも
合わせやすいので、
ヘビーローテーション
間違いなしです!
(*^-')b

デニムは人気で、
すぐに売り切れちゃう
ので、早めにチェック
してね♪(^o^)/

皆様のご来店、
お待ちしています♪



Posted by エール☆  at 14:43 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。