2012年05月06日

誕生日




コンニチハ!Oです。

たまにブログに出現する
うちのワンコが、
もうすぐ誕生日を
迎えます。

誕生日と言えば、
やっぱりケーキが必要!

ってことで…今年も
3階のザッキーで
レンジでチンするケーキ
を買っちゃいました♪

ケーキを見た、
うちのワンコが、
嬉しくってピョンピョン
跳び跳ねる様子が、
目に浮かびます(笑)

そんなワンコも
今年で9歳。
ヒゲにも白髪が生える
年齢になりました(^-^;

まだまだ長生きをして、
いつまでも私を癒して
下さ〜い!と、ワンコに
語りかけるOなのでした
(笑)( ̄▽ ̄;)


でわでわ!
お待ちかねの商品紹介の
時間です♪

☆デニムワンピース☆
お値段…8,190円

今年大人気のロング丈の
ワンピース。

1枚でもカッコよく、
羽織りとしても
使えます!

もちろん、お袖は
ロールアップ出来ますよ

カラーは、ブルー系、
ライトブルー系の2色

気になった方は、
是非、チェックしてね!

皆様のご来店、
お待ちしています(^-^)/



Posted by エール☆  at 16:31 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。