2012年04月26日

運動会☆




コンニチハ♪Oです。

あっと言うまに、
4月も後半…

もうすぐ、市内の
小、中学校では、
運動会が始まりますね♪

運動会と言えば、
クラス対抗リレーや
綱引き等、競い合う事で
勝った!負けた!
なんて、想い出が
沢山あるものですが…

私、運動が超苦手
だったので、運動会の
想い出が、あまり
無いんです( ┰_┰)

唯一、記憶に
残っているのが、
フォークダンス(笑)

好きな人が
回ってくるのを、
ドキドキしながら
待っていました♪(笑)

運動会の唯一の想い出…
( ̄▽ ̄;)ハハッ

皆さんはどんな想い出が
ありますか?

楽しい想い出があったら
是非、教えて下さいね!!


でわでわ、
お待ちかねの新作商品
ターイム!(^o^)/

☆ブラウス☆
お値段…6,090円

裾のレースが素敵な
ブラウスチュニック♪

コットン素材なので、
ナチュラル感と肌触りが
とってもいい感じです♪

カラーは、ホワイト、
ブラウンの2色です。

皆様のご来店、
お待ちしています(^-^)/



Posted by エール☆  at 18:01 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。