2012年04月15日

ふらのッち☆




コンニチハ!!Oです。

突然ですが…
私、3度の飯位
ポテトチップスが
好きなのです♪(笑)

と、言うより
ジャガイモが大好き!

そんな訳で、
ポテトチップスも
大好きなのですが、
昨日も出掛けた
地下の北海道フェアで
珍しいポテトチップスを
発見!

その名も「ふらのッち」

生産元はJA富良野。
富良野町の農協が
作っているんですね〜

カルビーの地域限定は
よく見かけるけれど
農協が作っている物は、
初めて見ました!

これは買うしか
ないでしょう!!
\(^^)/イェーイ

早速食べてみると…

塩味は少し薄めですが、
ジャガイモの味が
しっかりしていて、
超うまし!(≧∇≦)☆

ポテチ好きな私には
ドストライクでした(笑)

ポテトチップスが
好きな方は、是非
食べてみて下さいね〜
(^o^)/オススメでーす♪


さてさて、
オススメなのは
ポテトチップスだけでは
ありませんよ〜

お待ちかねの新作紹介の
時間でーす♪

☆シャツチュニック☆
お値段…7,140円

柔らかな薄手の
コットンなので、
今からの汗ばむ季節に
ピッタリ☆

前を開けて羽織ったり、
お袖もロールアップが
出来る優れもの♪

カラーは、レッド系、
ブルー系の2色です。

チェックの
シャツチュニックは
毎回人気なので、
早めにGETしてね♪

皆様のご来店
お待ちしています(^-^)/



Posted by エール☆  at 13:34 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。