2012年04月06日

瞬間接着剤で!

こんにちは♪
ネイル大好きHです。
( 〃▽〃)…☆

突然ですが、
ネイルって
ずっとやっていると
爪が弱くなって
割れやすく
なっちゃうんですよね。
Σ(ノд<)

ちなみに
Hの爪は
割れてボロボロ。

今は何も塗らずに
休憩させている所
なのです。

が、しかし…(T^T)。

早くネイルが
したくって
ウズウズ…(涙)
イライラ…(/ー ̄;)

そんな時、
テレビでこんな
裏技を紹介して
いましたぁ~♪
(*´∇`*)

【爪が割れたり
ヒビが入った時の
応急処置☆☆☆】

なんと、それは
瞬間接着剤で
爪の割れた所を
なぞると言うもの。
((((;゜Д゜)))

テレビでは、
すごくキレイに
元の爪に
戻っていましたよ!

接着剤を塗るときは
つまようじで
少しずつ
(  ̄▽ ̄)
ゆっくーり
ゆっくーり。

今日やってみよーっと♪

上手く出来たら
ご報告しまーす♪

ではでは、
お待たせしました。

新作のご紹介です♪

ジャーン☆




チェックシャツ
¥6,090

ちょっぴり
長めの着丈が
嬉しい♪

春の爽やか
コーディネートには
欠かせない一着です。

くるっと
ストールを
巻くだけで
オシャレに
早変わり☆★☆

一着は
持っておきたい
ですよね~(*^^*)

カラーは
2パターン。



早めにGET
しちゃいましょう!

それでは
皆様のご来店
お待ちしています。



Posted by エール☆  at 15:21