2012年04月01日

エイプリルフール☆




コンニチハ♪Oです。

いよいよ今日から
4月ですね〜(*^_^*)

そして4月1日と言えば…
「エイプリルフール」

私、毎年この日には、
家族に嘘をつきます(笑)

しかもリアリティーの
ある嘘を!(笑)

なので、家族からは
バレた途端、非難の嵐
なんですが…
(*≧m≦*)ププッ

真剣な眼差しで
嘘を聞いている姿と
バレた時の表情が
たまらなく面白いので
毎年辞められないんです

娘達からは、最悪!と
言われますがf(^ー^;)

そんな今日もまた、
家族を騙す計画中の
Oなのでした〜(笑)
( ̄▽ ̄)b


でわでわ、
本日の商品紹介の時間
でーす(^o^)/

☆カットソー☆
お値段…6,090円

シンプルなデザインで
スッキリとした
シルエットが魅力の
カットソー♪

柔らかい素材なので、
着やすく、
シャツが苦手な方にも
オススメです。

カラーは、ピンク、
ベージュ、ブルーの
3色です。

そして、本日は
夢カード、5倍
ポイントカード、+3P
と、Wでお得な日です!

是非、遊びに来て下さい
ね〜!!

皆様のご来店、
お待ちしています(^o^)/



Posted by エール☆  at 17:48 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。