2012年03月11日

つばめの巣。

こんにちは♪
Hです。

突然ですが、
あの高級食材
つばめの巣の正体を
知っていますか!?

無知なHは
木屑や枯れ葉などを
固めたものが
高級食材なんだ~。
(;つД`)と、
思っていました。

しかし、
どうも違うみたい。

つばめの唾液を
固めた巣の事だったん
ですねぇ。

あんまり
気になったので
ネットで調べました。

高級食材って
奥が深いですねぇ
(;つД`)…☆

意外な正体に
びっくりでしたが、
1つ勉強になりました♪
(*≧∀≦*)

ちなみに…皆さんは
知っていましたか?

え?
知らなかったのは
Hだけ( ´△`)!?

そんなぁぁぁ
o(T△T=T△T)o…笑っ

はい!それでは
皆様お待ちかね。

新作のご紹介です♪

ジャーン☆



ドルマン袖の
オシャレパーカー
¥6,090です。

春はパーカーが
役に立ちますよ~◎

お袖は、
こんな感じ♪



とくに
このドルマン袖の
パーカーは
ざっくり着れて着心地も
軽~い(//∇//)

重ね着もしやすいので
かなりオススメです♪

是非、羽織ってみて
くださーい◎

カラーは2色。



お好きな方を
チョイスして下さいね♪

皆様のご来店
お待ちしています。



Posted by エール☆  at 13:50