2012年03月02日

もずく酢☆




コンニチハ!Oです♪

昨日、久々に妹と
会う言う事になり、
待ち合わせ場所に
行ったんですが…

妹を一目見てビックリ!

あれだけ何をやっても
痩せなかった妹が
スッキリと痩せて
いたんです!

「エーッ!?どうしたの?」
と驚く私に、
妹が自慢気な顔で
「実はね…」と教えて
くれたダイエット方法を
聞いてまたビックリ!

何だと思いますか?

なんと!朝昼晩、ご飯を
食べる前に、もずく酢を
食べるだけだそう。

妹の友達も一緒に
始めたらしいのですが、
やはり痩せたらしい
のです!
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

これはすぐにでも
始めなければ!(笑)

効果があったのか、
どうかは、次のブログで
お知らせしたいと
思いま〜す(^o^)/


でわでわ、
もずく酢もですが、
オススメのお洋服も
ご紹介したいと思います
( ̄▽ ̄)b

☆カットソー☆
お値段…6,090円

春らしいレースの
カットソー♪

シンプルなカットソーに
レースを重ねるだけで、
ガーリースタイルに変身
出来ちゃう(*^-')b♪

カラーは、ベージュ、
ホワイトの2色です。

レースを取り入れて、
いち早く春の着こなしを
楽しみませんか?

皆様のご来店、
お待ちしています(^-^)/



Posted by エール☆  at 17:26 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。