2012年02月25日

ラインストーンがキラリ☆

こんにちは♪

最近、髪をバッサリ
切ったのですが…
朝からのセットが
楽になるのかと
思いきや
ものすご~く
面倒臭く
なっちゃいました。
Hです。( ;∀;)悲

いっつも、
朝起きると髪が
外ハネになってたり
内ハネになってたり
気分屋なHの髪。
・・・(;´Д`)はぁ。

そんなHの
頼れる相棒は
くるくるアイロン
でーす♪

これがなきゃ
1日が始まんない!
(*≧∀≦*)

いつも美容師さんに
巻き方を
教わるのですが、
自分でやると…
(/ー ̄;)

イマイチです…笑

しかし、
キレイにセットが
出来た日は1日
ハッピー↑↑◎

ちなみに今日は、
なかなか
良い出来でした☆

Hのコテヘアー
見に来て下さ~い♪笑

ではでは、
可愛いお洋服を着て
更にハッピーに
なっちゃいましょ↑◎
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

今日ご紹介するのは
ストーン付きカットソー
¥3,990です。



裾のラインストーンが
ポイント◎♪



カーディガンを
羽織って春の装いを
楽しんで下さいねっ♪



着丈が長いので
お尻も隠れて
安心で~す♪

肌触りも柔らかくて
とっても着心地が
良いんですよ◎

お色は4色。



お好きな色を
チョイスして下さいね♪

もちろんHもGET
しましたよん(*^^*)

是非、この肌触り
お試し下さーい☆

皆様のご来店
お待ちしています。



Posted by エール☆  at 12:51