2012年02月20日

証明写真☆




コンニチハ♪Oです。

先日、久し振りに
証明写真を撮りました。

それは何故かと言うと、
免許切り替えの為だった
んですが…

出来上がった証明写真を
見て、思わず「えっ!」
Σ( ̄◇ ̄*)エッ

そう!
5年前の私と今の私の
写真を見て愕然!
間違いなく老けて
いるんです!
(当たり前なんですが…)

毎日、顔のストレッチや
美容も気にかけて、
やっていたけれど…
無駄な抵抗なのかなぁ
(-_-;)ションボリ…

誰か、若返る方法を
知っている方!
是非、Oまで教えて
下さいませ〜(;_;)/~~~

涙で枕を濡らしながら
お待ちしています(笑)


でわでわ、
傷心なOもテンションが
急上昇になっちゃう、
可愛い新作が
入荷しましたよ〜♪

☆チュニック☆
お値段…6,090円

今春、要チェック!の
ボーダー♪

キャミソールを合わせて
可愛く、シャツを
合わせて、かっこよくも
着れちゃう♪

カットソー素材だから、
とっても着やすいですよ
(*^-')b

実はこれ、Oも、
密かにチェック中!

完売する前に、お店へ
急いでね♪

さらに、本日は、
ポイントカード、+3P
夢カード、5倍♪

ポイントアップの
チャンスですよ(*^-')b

皆様のご来店、
お待ちしています(^o^)/



Posted by エール☆  at 14:24 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。