2012年01月03日

2012年の抱負♪

こんにちは♪

新年があけ、1月に
また1つ歳をとって
しまいます↓(;_;)↓
どうせなら、減って!と
願うOです(_´Д`)ノ~~

ところで、皆さん
2012年の抱負は
何か決めましたか?

Oはですねぇ〜
まず1つは、スポーツを
始めようと思ってます♪

突然、スポーツ?と
思われた方も多いはず。

それは…年齢と共に
衰える筋肉を復活
させようと思って(^o^)v

そして、もう1つは、
落ち着いた大人に
なりたい!と、思います

もう立派な大人
なんですが…(笑)
(^-^;)ハハッ

と、言う事で…

抱負をブログに
書きっぱなしにならない
様に、頑張りたいと
思います(笑)


それでは、皆さん
お待ちかねの商品紹介
タイムです(^o^)v♪

☆ジャケット☆
お値段…16,800円

羽織るだけで、
華やかな印象を与えて
くれるジャケット♪

新年会や卒業、入学を
控えている方にも
オススメです。

カラーは、オフホワイト
ブラックの2色です。

そして、只今、
エウルキューブでは
セールを開催中♪

欲しかったお洋服を
お得にGETしてね!

皆様のご来店、心より
お待ちしています(^-^)/



Posted by エール☆  at 17:45 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。