2012年01月01日

新年♪

明けまして
おめでとうございます!

2012年がいよいよ
スタートしました♪

年明けと言えば…
皆さん、初夢は
見ましたか?

Oはですね…
前日の大掃除で
張り切りすぎて
爆睡してしまい、初夢は
見れませんでした↓↓↓
(´-ω-`)ションボリ

そして、今朝は天気も
悪くて、初日の出も
見れませんでしたね〜

ちょっと残念な元旦に
なってしまいましたが
(笑)

2012年も、皆様に
とって素敵な1年に
なりますように♪

本年もどうぞ宜しく
お願いいたしますm(__)m


それでは、本日は皆様に
お得なお知らせ!

本日よりセール
スタートです!

欲しかったお洋服や
狙っていたお洋服を
お得にGETするチャンス
ですよ〜!O(≧▽≦)O

無くなる前に、今すぐ
お店へ急がなきゃ〜!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

スタッフ一同、
皆様のご来店を心より
お待ちしています(^o^)/



Posted by エール☆  at 16:10 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。