2011年12月19日

ブラックサンダーアイス

皆さん、見て下さい〜♪

ブラックサンダーの
アイスバージョンを
発見しちゃいました〜♪

うふふ〜(^-^)v

ブラックサンダーが
大好きなOは、発見した
途端、超テンション
上がっちゃいましたよ↑

早速、アイスを握りしめ
ウキウキしながら
レジへ。

すぐさま、試食タイム♪
期待しながら…パクッ。
(^○^)アーン♪

☆☆☆(*≧m≦*)☆☆☆
美味しいすぎ〜!!

サクサクのクッキーが
入っていて、たっぷりの
チョコが、たまりません

かなり美味しいですっ!
このアイス!

お店で見かけたら、
是非、買ってみて下さい
まし♪(`・ω´・)b

絶対にオススメですよ♪
(*^-')b


さてさて、オススメは
アイスだけでは
ありません〜(^o^)/

本日のご紹介は
☆ジャケット☆
お値段…16,800円

これからの時期、忘年会
や里帰り等、幅広く
活躍出来ちゃう♪

美人度上がるキレイめ
ジャケットで、
好感度アップしちゃお!

カラーは、オフホワイト
ブラックの2色です。

上品さと女らしさを
兼ね備えたジャケットを
早速チェック!してね♪

皆様のご来店、
お待ちしています(^o^)/



Posted by エール☆  at 17:07 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。