2011年11月26日

相方さんを見習って◎

こんにちは~♪
Hです(*^^*)

実は私…
Tの相方さんを見習って
キャラ弁を
作ってみましたぁー!
ジャーン☆



これヽ(・∀・)ノ
なんのキャラクターか
わかります?
(;´д`)???

☆そうそう!
リラックマでーす↑

海苔をチョキチョキ
するのが大変でした…↓

しかし、キャラ弁
一度作るとハマりますよ
あはは(//∇//)

次は何のキャラクターを
作ろっかなぁ~♪

あ。ちなみにH、
お料理は
とっても苦手なので
味は…((- -;)

でも、まぁ
見た目第一だから…笑

皆さん
やってみて下さ~い♪

それでは、今日も
新作紹介です☆

花柄ワンピース
¥7,140
丈が長いので
一枚で着れちゃいます♪



来月はクリスマス☆
コートを羽織って
cuteに着こなしてね◎



カラーは2色♪



お好きなカラーを
チョイスして下さーい♪

↓イベントのお知らせ↓

明日までです(><*)



コートの準備は
早めにしておきましょう!
ノベルティー
残り僅かです。
お早めにね(;´д`)♪

皆様のご来店
お待ちしてます☆



Posted by エール☆  at 13:06 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。