2011年11月16日

最近のおやつ♪

こんにちはヽ(*・ω・)ノョ
今日は早速、
新作のご紹介♪

ツイードスカート☆


合わせるアイテムで
カジュアルでも
キレイ目でも使える
万能スカートです!

私のオススメは
ジャケットで合わせた
キレイ目スタイル♪



これからある忘年会や
お食事会などイベント
用にいかがですか?

お値段¥6,090

カラーは、ブラウン、
グレーの2色です。


そして、
こちらはイベント告知♪
明日からで〜す♪(´ε` )


そして、そして〜
こちらは、
私が最近ハマってる
おやつ⊂二(^ω^)二つ


アーモンドと小魚☆

シブいの
食べてるでしょ〜(笑)
せっかく食べるなら
健康と美容に良いもの
食べたいな〜
と思い、コレを食べる
ようになりました(^-^)

とか言いつつ、
途中で甘〜いチョコも
ちょこちょこ食べて
るんですけどね(笑)

あはっ(苦*´・艸・`)

と言うことで、今日は
たま〜にダジャレが
言いたくなるKでした♪
皆様のご来店、
お待ちしています。




Posted by エール☆  at 12:58