2011年11月05日

クリスマスツリ―♪




こんにちは♪Oです。

もう11月に入って、
5日たちました…

暑い夏よ、早く過ぎて!
なんて思っていたら、
あっ!と言う間に、秋。
そして夢彩都は、もう
クリスマス♪( ̄▽ ̄)ノ″

今日、夢彩都のビルに
光のクリスマスツリーが
お目見えしま〜す!

クリスマス点灯式が
16時30分から
正面玄関で行われますよ♪

バンド演奏や沢山の
キャラクター君達が
点灯式を盛り上げて
くれるそうです(^з^)-☆

一足先に、クリスマス気分
を味わいましょ(*^-')b

是非、お友達やご家族と
一緒に見に来て下さいね〜
(^o^)/


でわでわ、
点灯式を見た後は、
エウルキューブで新作を
チェック!してね♪

☆ハーフパンツ☆
お値段…6,090円

温かいコーディロイ素材で
ストレッチも
きいているから、
はきやす〜い♪

今年、人気のポンチョと
合わせても可愛いですよ♪

カラーは、ベージュ、
カーキ、ダークグレーの
3色です。

ブーツやポンチョに
合わせて、
大人カジュアルを
楽しんでね(*^-')b

皆様のご来店、
お待ちしています(^з^)-☆



Posted by エール☆  at 12:57 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。