2011年11月03日

大掃除!




皆さん、こんにちは♪

Oです('∇`)♪


大変だ!大変だ!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

上の娘が、友達を家に
連れてくると
言うんです……

ヤバイよ!Σ(゜д゜;)

実は私、掃除は
ちょっとだけ苦手(>_<)

なので、家の中、物凄く
散らかってるし、
汚ないし!(-_-;)

って事で……
少し早い大掃除(笑)

これがまた、やりだすと
あそこもここも!と
次から次へ掃除の場所が
増えて…
(ノ-_-)ノ~┻━┻エイッ!

結局、一日中、
掃除していました。
超、疲れたよ〜 (;_;)/

でも、部屋を見回すと
見違えるほどピカピカで
気分もすっきり♪

苦手な掃除も、
たまには、いいかも!
そう思った、
Oなのでした(笑)


さてさて、
皆さんにも、気分が
ウキウキなる様な
新作をドドーンと
ご紹介しちゃいます♪

☆ダウンコート☆
お値段…16,800円

とっても軽くて、温かい♪

オンにもオフにも使える
シンプルなデザインと
すっきりシルエットが
GOOD!

バックスタイルも
すっきりしていて
素敵でしょ?

なんと、フードもファーも
取り外せちゃうので、
色々なスタイルで
着れちゃいます♪

カラーは、オフホワイト
ブラックの2色です。

冬は、もうすぐそこまで
来ていますよ〜♪
無くなる前に、
GETしなくちゃ!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

皆様のご来店、
お待ちしています♪



Posted by エール☆  at 13:10 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。