2011年10月26日

天ぷら!?





こんにちは♪Oです。

突然ですが私、
とっても気になっている
CMがあるんです!

そのCMとは…

キ◯キキッズが
出演している、新しい
ベビースターラーメン
天ぷら味のCMなんです!

あの、ゆるっとした感じが
どうしても気になって
仕方がない(`・ω´・)

…と、言う事で…

早速、買っちゃいました!
o(^o^)oワクワク♪

さてさて、どんな味かな?
期待しながらパクッと
ひとくち(^○^)アーン♪

おお〜!まさに天ぷら!
( ̄∇+ ̄)ウマシ♪

お菓子で天ぷら味が
味わえるなんて…
し・あ・わ・せ♪(笑)

「お菓子で天ぷら味!?
どうなの〜?」と、
味が気になった方は
是非お試しあれ♪

Oと同じ感動を味わえる
かもしれません(笑)


さてさて、
気になると言えば…

新作のお洋服も
気になっちゃいませんか?

お待ちかねの
新作紹介タイムでーす!

☆ニット☆
お値段…6,090円

今年大人気のゆったり
&ラメ入りの華やかニット

ゆったりとした
シルエットにメリハリを
演出してくれる袖口と
すそがポイント!

体型をカバーしつつ、
スッキリと着れますよ♪

カラーは、オフホワイト
ブラウン、ワインの
3色です。

肌寒くなる、今の季節は
ニットが必需品!

気になった方は、今すぐ
お店へGO!GO!

皆様のご来店、
お待ちしています(^o^)/



Posted by エール☆  at 16:49 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。