2011年09月26日

あたりまえ体操☆




こんにちは♪Oです(^-^)/

皆さん「あたりまえ体操」
って、知っていますか?

私も、ついこの間TVを
観て知ったのですが、
何やら韓国で
大人気だとか…

なんと日本の漫才コンビ
COWCOWが体操の
音楽に合わせてギャグを
やるのですが、
これがまた超面白い!

体操の歌が、
ネタになっていて、
「右足を出して、左足を
出すと…歩ける。あたりまえ」
と、言うような歌に
合わせて、体操を
やるんです。

あたりまえな事に
思わず「ぷっ!」と、
なっちゃいますよ(笑)

なんとこの
「あたりまえ体操」は、
韓国Yahoo!で検索1位に
なったそうです(笑)

皆さんも是非
Yahoo!で検索してみて
下さいね〜(^3^)/


でゎでゎ、今日は、
当店でも注目度?1の
新作を紹介しちゃいます!

☆チュニック☆
お値段…6,090円

コットンレースのえりと
ふんわりお袖が
とっても可愛い♪

トレンド感とガーリーさを
兼ね備えたチュニック
ですよ(*^-')b

カラーは、ブラウン、
グリーンの2色です。

好感度アップする事
間違いなしのチュニックを
是非GETしちゃって
下さいね!

皆様のご来店、
お待ちしています(^-^)/



Posted by エール☆  at 17:22 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。