2011年08月22日

プリクラ☆



(*´∀`*)コンニチワ〜♪
先日、数年ぶりに
プリクラを撮った
Kです♪(´ε` )

帰省していた友達数人で
女子会をしたのですが、
その帰りに酔っ払った
友達の一人が
プリクラ撮りた〜い!
と言い出し、プリクラを
撮る事になったんです。

それにしても最近の
プリクラは、
すごいですね〜!(◎_◎;)

髪の毛の色や肌の色が
自由に変えられて、
明らかに実物より
キレイに写る!(笑)

でも、それ以上に
驚いたのは、
目の大きさです。

出来上がったプリクラを
見て、全員で大笑い
しましたよ〜(^_^;)

みんな揃って、
あゆのようなパッチリ
した大きな目になって
いて、別人でした(笑)

プリクラの進化と自分の
年齢を改めて自覚し、
はぁっΣ(゜д゜lll)
となった一日でした♪

では、年齢は、
そこそこですが、気分は
まだまだ20歳?!のKが
新作のご紹介をします♪

タンクトップ☆

襟周りには、キラキラ
輝くスパンコールが
付いているので、
みんなの視線を集める事
間違いなし(^_−)−☆

インナーでちょい見せ
すると可愛いですよ〜♪

お値段¥2,940

カラーは、オレンジ、
カーキ、ベージュ、
ブラックの4色です。

そして、只今、
エウルキューブでは、
ペイバックチケットを
プレゼントするイベント
開催中です(^O^)

詳しくは、店頭にて
お確かめ下さ〜い♪

皆様のご来店、
お待ちしています(^○^)



Posted by エール☆  at 17:01 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。