2011年08月19日

つけまつげ♪




こんにちは。
長いまつげに
憧れるOです。

皆さん、
知ってましたか?

最近のプリクラには
つけまつげの
おまけがある事を…

プリクラを
撮りに行った娘から
「お土産♪」と
渡された、つけまつげ。

私4?年、生きてきて、
つけまつげを
一度もつけた事が
ありません

いつも売り場で、
スタッフTの
長〜いまつげに
憧れていた私は…

よし!!
つけまつげ!
つけてみるべし!

鏡片手に格闘する事、
20分…キャーツ♪
まつげがバッサバッサ♪

まつげが〜!
天まで届きそう〜(笑)
そんなハイテンション
の私に娘が一言。
「無理しすぎじゃない?」

………エーン↓↓↓………

夢のような長いまつげは
5分で終了しました。
(ノ-_-)ノ~ポイッ!

でも、いつまでも
若く可愛くいたいOは
いつか…
つけまつげデビューを
狙っているのでした(笑)


さてさて、
皆さんも、新作を着て
可愛く変身しちゃい
ませんか?

お待ちかねの新作紹介
の時間で〜す♪

☆ブラウス☆
お値段…6,090円

ゆったりとした
シルエットと、
ボウタイが今年らしい
シフォンブラウス♪

胸元にタックが入って
いるのでスッキリと
着れちゃいますよ♪

カラーは、レッド系と
イエロー系の2色です。

綺麗な秋カラーを
誰よりもいち早く
GETしちゃお〜(*^-')b

只今、新作も続々入荷中
ですよ〜(^o^)
新作をチェックに来てね

皆さまのご来店お待ち
しています(^o^)/~



Posted by エール☆  at 17:19 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。