2011年08月01日

クールタオル☆





こんにちは♪Oです。

暑い!本当に毎日暑い!
(_´Д`)ノHelp me!

暑いから何も
やりたくな〜い!!
(ノ-_-)ノ~┻━┻ポイッ

と、言いたい所ですが、
そこは主婦。
そんな事ばかりは
言ってられないですよね

そんな暑がりの私が
最近購入した、オススメ
グッズを紹介したいと
思いま〜す(^-^)v

それは…
「COOL☆TOWEL」

このタオルを水に浸して
首に巻くだけで、
ヒンヤリして、とっても
気持ちいいんです♪

しかも何回も使えて
エコだし、お得☆

いつもは暑くて
ダラダラやっちゃう家事
も、タオル効果で
テキパキこなせちゃう♪

首にタオルを巻いて
掃除機をかける姿は、
恥ずかしくて
見せられませんが(笑)
かなりオススメのタオル
ですよ♪(*^-')b

ちなみに、お値段は
300円位でした。

最近は色々な種類の
タオルが出ているので、
皆さんも、夏を乗りきる
対策として、是非
お試しあれ〜♪


ではでは
今日の新作紹介は、
きれいめワンピース♪

胸元のシフォンフリルが
とっても上品で
素敵なワンピース。

ウエストのリボンを
結ぶと、可愛い印象で
着れて、リボンを外すと
大人っぽく上品な印象で
着れちゃいます♪

ブライダルやお呼ばれに
ピッタリのワンピース
ですよ♪

お値段…11,550円

お色は、ネイビー、
グリーン、ピンクの
3色です。

早速、お店でチェック
してね!

皆様のご来店、
お待ちしています(^o^)/



Posted by エール☆  at 17:15 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。